アキアジ第二戦

夜勤明け寝ていて昼過ぎに起きてアキアジ行かねばならぬ〜


用意していたら知り合いから電話


釣れたよ~マジっすか〜行かねば


違う所に行こうと考えていたけど、やめて港のへ


着いたらタラシでいっぱい


知り合いのいる端っこへ


しばらくしたら前あたりあり、知り合いが、そこだ~!と思わず合わせてしまった、、、


寄せてきたらバレる、、、


やはり自分のタイミングで合わせないとね~


その後しばらくしたらまた当たりが、、、


今度は自分のタイミングで合わせる


寄せてきてタモいれしてもらい釣れましたわさ


やはりシーズン一匹目はバラしかライン切れは約束行事になってしまった、、、